今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2022/4/19

おはようございます。774muzikでございます。
完全に寝落ちして更新が遅くなりました…oh

まずは先日のHardonize#40、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
僕は例の流行り物のDeep Impact(濃厚接触)を食らってしまい、直前での出演キャンセルということになってしまいました。
体調面は全く問題なかったので、当日は配信で視聴していたんですが、楽しすぎて現地に居られないのが悔しくなりました。
この悔しさは次回にリベンジしたいと思います。

同じく急遽直前で出演キャンセルになってしまったゲストのREV-TUNEさんからお声がけいただいて、開催前日に前夜祭的に久しぶりのDJ配信しました。
動画上がってるのでよろしければ。
配信とプレイを同じPCでやっていたらめちゃくちゃブチブチいってて、やっぱり分けないとダメかー…ってなりましたね。
切り分け環境は一応作ってみたのでまた今度試してみます。

ということで本題。
通常ならHardonize後はプレイリスト回なんですが、こういう事情のため、僕はここ最近グッときたやつをご紹介していきます。

ということで本日はここまで。
次回更新は明日木曜日、DJ Sangoがお送りしますー!では。