今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2022/9/6

こんばんは。774muzikです。
今年も残すところ1/3ちょっとというところで、終盤戦に向けて頑張っていきましょう。

さて、まずはこちらですね。

Hardonizeの詳細出ておりますので、スケジュールのご調整につきまして、遺漏なきようお取り計らいくださいませ。
今回も事前エントリー制となっておりますゆえ、お早めにエントリーお願いします!
定員になってしまうと、以降はご入場いただけなくなってしまいますのでご注意くださいませ。

ということで本題。
前回のTAK君の更新で新作ディスコの紹介記事が投稿されていましたね。

新作ディスコ特集:今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2022/09/01


まあかくいうワタクシもディスコは大好物でして。。。
ということで、TAK君の記事にフリーライドして、旧作ディスコの紹介記事といきたいと思いますので、よろしくお願いします!ウッス!

まずはド定番というか、僕もかつてプレイに使いまくってた辺りから。

まあこの辺は、あまりにも有名曲過ぎるので「何を今更」感あります。
なので、有名すぎるところから少し外したオススメの曲も。

いやかっけえなぁ。今聴いても最高ですね。
んで、僕は自他共に認めるトライバル好きでもあるんですが、トライバルとディスコが邂逅しているウニいくら丼的な曲もございます。

レーベルでいえばPatterns、Weapon、Blow Media、Carizma辺り、アーティストだとBryan Coxとかから探していくと沢山良作が発掘される気がします。
ということで、ディスコ最高なんでみんな聴こう!

そういえば、TAK君と出会ったかなり初期に、レコードを貸したことがあったんですが、その曲がそのまんま「Disco Tech」というタイトルで、その名の通りとても良いディスコテックだったのを思い出したので、貼っておきます。もう15年以上前なんだなー・・・(遠い目)
デジタルリリースされてないのが残念。

本日の更新はここまで!
次回更新は木曜日、DJ Sangoがお送りします!それではー!