今週のオススメハードテクノ – Resident’s Recommend 2017/07/11

つい先日はHardonize27回目が無事開催されまして名古屋から五条さん、そしてかわくぼさんをお招きして開催されたわけですが見事に快晴!ビールが美味しい!!(飲みすぎた)という最高のコンディションでハードな6時間となったわけですが、皆さんいかがでしたでしょうか?今回も僕はめっっっっちゃ楽しかったですし、毎回毎回ゲストの人が楽しんでプレイしてくれているのを見ると本当にやってよかったなっておもいます。そうめんも美味しかったです。来ていただいた皆様、惜しくも来られなかった方はまた次回ありますので是非是非よろしくお願いいたします。

そんなこんなで今回の5曲は恒例(?)となったHardonize開催後のトラックリストからの一部をご紹介です。今回はここ1~2年ぐらいのリリース&10年ぐらい前のリリース曲を混ぜたような内容でしたが、改めてHardonizeが終わってこう聞いてみると音の作りがかなり変わってきているなーと実感した今日このごろです。

では今週の5曲!
どうぞ!!

DavidChristoph / In Suspence (M.I.T.A. Back To The Old School Remix)

Almir Ljusa / Mode (Humberto Plaza Remix)

Homma Honganji / Yoroboshi

Chewy Martins / Maria

The Third / C1

ところで、今回終盤に使ったMondogrosso / Next Waveネタのハードグルーヴなんですが、PCの中にmp3タグも全くない状態のmp3だけおいてあっておそらくサンクラからDLしてきたと思うんですが、誰が作ったBootlegか全くわからず…非常に気持ちの悪い状態となっているのでどなたか情報があれば頂きたい所存です…。

しかし、The Third、一体何者なんだ…。
今週はこれにておしまいです。

次回はTAKくんです!