今週のオススメハードテクノ – Resident’s Recommend 2017/07/06

はいこんにちは、こんばんは。Sangoです。

暑くなってきましたね。台風も来ましたね。7/8のHardonize本番の前に上手いこと通過してくれたようで、これはつまり当時はとても暑いということが予想されます。熱い!そして暑い!ビールが飛ぶように売れる!買う!飲む!ということでハードテクノとドリンクで勝利していきましょう。今週末、土曜日です。お忘れなく。今回ははるばる名古屋からゲストに来ていただいてますので、茶箱では中々見られないアクトを是非。

さて小粋なビーツたちを紹介していきたい。

Step Back (Original Mix) by Renato Cohen

最近自宅のレコード取り込みをやってまして、去年もやってたんですが最近サボっていたのを再開しましてね、2000~2007年くらいまでのレコードが多いものですからTechnasiaのレーベル、SINOも沢山あるわけです。その中からこれ。Pontapeでお馴染みRenato Cohenの曲。ループかけて5時間くらい聴いていたい。

From Below (Original Mix) by Paul Mac

これもまたSINOから。2003年くらいのアナログ3枚掛けミックスがウルトラ格好いいPaul Mac。WIRE03にも来ましたね。SINOっぽい哀愁シンセにシャクシャクトコトコとしたリズム隊。良さ。

Hatari! (Original Mix) by Homma Honganji

日本ハー……もう過去の記事で何十回言ったかわかんないので略します。日ハ宝の本間さん新曲。ストイックな、でも本間節のリズム隊にウワーっと上モノが乗ってくる感じ、いいですね。ピークチューンです。フロアも汗ダックダクです。

Tech Industry (Original Mix) by Jack Carel (The Architect)

今回の記事のトリはこれ。試聴してて「おおおおおおおお…」って唸ったんですが、いわゆる変態テクノです。間違いない。どこで使ったものか悩むやつですが、いやこれはこれは…2005年のアンセムとなったあの曲を思い出しません???

Washing Up (Original Mix) by Tomas Andersson

というわけで比較として貼っておきます。いずれも見事な変態!

さーーーあと2日ですよ!!15時からですよ!!!
張り切っていきましょう!!茶箱にて、お待ちしております!