今週のオススメハードテクノ – Resident’s Recommend 2017/09/12

こんばんは。なおも体調悪い774muzikです。
それはそうと、かれこれ2周年となった本企画ですが、唐突に!振り返り記事を!やっちまいたいと思います!!

Hardonizeレジデントで持ち回りにて更新している本記事ですが、レジデント間での趣向の差もあり、結構幅広い楽曲が紹介されています。
とはいえ、やはり繰り返し登場するアーティストは存在しますし、それは即ちHardonizeとしての推しアーティストと言ってよいのではないかと思います。
つまり、とりあえずそこ押さえときゃ間違いない的な?

というわけで、集計取りましたよわたくし。
第一回目の更新から先月の終わりまで!全記事チェックいたしましたよ!!全507楽曲!頑張った!

もう結果から言っちゃおう。
登場回数上位10位はこんな感じでした!

10位 :登場回数7回
D.A.V.E The Drummer
The Third
Christian Fischer
Cave
Cabe

5位 :登場回数8回
David Moleon

4位 :登場回数9回
Hertz

3位 :登場回数12回
Garett White
Goncalo M

そして!栄光の一位はー!

ダントツの登場回数、21回!!
Homma Honganji!!!!!!

…あぁ、ね。普通に順当な結果だったよね。わかるわかる。
まぁ、ともかくこのアーティスト達は何を措いてもチェックしてほしいアーティストということで、よろしいでしょうか?

ところで、こういう持ち回り企画をしていると、いわゆる「被り」が発生することがあります。
複数のレジデントが紹介するってことは、それって間違いないトラックってことで異論はないですよね?ね?
(なお、3人以上が重複して紹介した楽曲はありませんでした。)
そんなヘビープッシュな間違いないやつらはこいつらだ!

Phon – Q6

Space A – Now I’m Introducing to Yourself

Tim Track – Track It Back [Hertz Mix]

Diego Reyes – Shake Your Body

Norman Andretti aka Quarill – Bokoma [Homma Honganji Remix]

Hedha – Samba

はい、というわけで今回はここまで!
これからも良質な楽曲を紹介していけるよう頑張りますので、今後ともよろしくです!
来週はDJ Sangoがお送りします!ではー