今週のオススメハードテクノ – Resident’s Recommend 2018/08/07

今週もHardonizeレジデントメンバーがおすすめのハードテクノをドンドン紹介していくコーナーです。
2週間ぶりの登場のyudukiです、こんばんわ。

さ!て!!
前回Sangoさんの記事で次回Hardonizeの日程が発表されましたね。

今週のオススメハードテクノ – Resident’s Recommend 2018/08/02
はいこんにちは、こんばんは、さんごです。 日曜日くらいから歯が妙に痛むようになりまして、これはいかんと歯医者に行ったところ過去にいじっ...

ということで次回は10/27です。
なんとワタクシの誕生日の4日後です、何かください(ひどい)
M3前日ということもありますので前夜祭的なノリで楽しんでいただければ幸いです。

でもって、今週は直近で出たリリースの中から引き続きハードミニマル路線のトラックをご紹介!
最近買った曲をよくよく見たときに、だいたいハードミニマルを作る人ってアーティスト名が難解だったりだいたい読めなかったりすることが多いですね。
直近で見たアーティストだとty3StiKとか、2+2=5とか、あとはøって文字が入ってたりすると、音が結構暴力的だったり変態サウンドだったりしますね。

そんなこんなで今週の5曲はこちらからどうぞ!!

[ Wex 10 ] / NONCHALANCE

Ben Khlifa / I’m Coming To You

Nohow / Geli

Riesenfeld / For the Future

Michael Schumacher / Height

今週もいいハードミニマルが豊富でカートがすでにパンパンです!
(先週来ていたBeatport50%オフクーポン使い逃しですでに飽和状態)

次回は木曜更新TAKくんです!!

#Hardonize打ち上げが台風で流れてしまったのでラーメンを奢る機会が失われてしまったなあ…