今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2022/11/29

こんばんは。774muzikです。
完全に寝落ちをキメてしまった結果、現在11/29の26時ぐらい。。。
もう師走を迎えるということで、1年の疲れも出てくる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

来年の事を言うと鬼が笑う、と言いますが積極的に笑わせていきましょう。
1月21日、もうスケジュールは万全でしょうか?

Hardoizeも15周年。
15年といえば当時3歳だったボーイズ&ガールズが成人してしまうレベル。
そりゃあ我が家のボーイも反抗期に突入したりしちゃうわけです。
ともあれ、皆様と一緒にお祝い出来たら嬉しいです。是非!

ということで本題。
いつも通りにニューリリース紹介しようかなー・・・とも思ったんですが、そういえばもう12月突入するので、12月といえばこの曲!ということでEarth, Wind & FireのSeptemberネタ特集をやりたいと思います。
完全に思い付きです。

基本的にはハウスが多いけど、色んな切り口があるんだなぁ・・・と感心します。

ところで、Septemberネタを漁る中で、そのSeptemberではないんですが、Dance/Electro Popカテゴリの中に、どう考えてもカテゴリ違いのやつがいたので紹介しておきます。

とても良い塩梅なテクノなんですが、アーティスト名見て納得。Mhonolinkやんけ。
Swayなどからリリースしていて、最高テクノ勢の一人なので、未チェックの方は是非アーティスト丸ごとチェックしてみてください。

あとこっちのSeptemberもカッコいい。

これも。

ということで本日はここまで。
次回更新は木曜日、DJ Sangoがお送りします。ではー。