今週のオススメハードテクノ – Resident’s Recommend 2018/12/11

2週間ぶりにこんばんわ、HardonizeレジデントDJがおすすめのハードテクノを週に2回更新していく連載、今週火曜日担当は私yudukiがお送りいたします。

そろそろ年末も押し迫って年末進行でバタバタしている頃合いでしょうか?年末といえば、このHardonizeレジデントがおすすめする曲紹介コンテンツは年内いつが最後になるんですかね、決めてなかったですね、決めましょう。人は時として急な決断を迫られるときもあるのです。

そして、先日告知が出ました次回Hardonize情報です。
まずは日程から、ということで下記ツイートをチェックよろしくおねがいします!!


ちなみにゲストも決まったのでこちらも近いうちに情報を出して年内にどんどんやっていくぞ!!!
スマブラという悪魔のささやきがあるけどフライヤー作業もどんどんすすめて行きたい所存。

さて、先週末は各所で色々なパーティがありかなり後ろ髪惹かれまくりだったわけですが、そんな中でも各所で盛り上がっていたのはやはり「25TH ANNIVERSARY OF MANIAC LOVE」でしょう!PROGRAM 1から行きたかったけど行けなかったのでPROGRAM 2のみ参加してきました。感想はもうただただ凄かったとしか言えなかったです。フロアにいた人がみんな楽しそうにしていてDJをしている方々も楽しそうにプレイしているのがとても印象的で、本当に行ってよかったと思える一夜でした。
IMG_3961

6時40分から8時40分まで2時間アフターアワーズでプレイしたYO-Cさんのミックスも公開されてますのでぜひ。

そんなこんなで先週末遊びに行ってかなりDJやるモチベーションがググッと上がってきたのでこの勢いを次回Hardonizeへぶつけていきたいと思います。ということで、今回はやはりハードミニマルからチョイス。今回聞いた音とはちょっと違うかもしれないけどあの独特の没入感はハードミニマルならではだなーって相変わらず感じた夜でした。

Antolc / Gas Chamber

DJ Ogi / Dark Star

DJ Udo / Capacitie

Patrik Skoog / Periodic Shift

BRÄLLE / Left Hand Path

次回は木曜更新!担当はTAKくんです。
ラーメン(じゃなくてつけ麺だけど)ようやく美味しいお店を教えて連れて行けたのでよかったよかった。