今週のオススメハードテクノ – Resident’s Recommend 2017/05/30

Hardonizeクルーがオススメのハードテクノ曲をオススメする「今週のおすすめハードテクノ」が2週間ぶりにやってまいりました、こんばんわyudukiです。

ここで突然ですが、次回Hardonizeの日程が決定しましたのでお知らせいたします。
「そろそろ次回の日程を」と言った声をちらほらいただいていたので遅くなってしまって、すみません!
ということで次回Hardonize日程はこちら!!

Hardonize #27
2017/7/8(土)@早稲田茶箱

となりました!ワーパチパチ。

ゲストの方々についてはまたHarodnize Blogにてお知らせする形となりますが、今回お呼びしたお二方が共演するのはHardonizeでないと見られないのでは?というお二人ですので非常にワクワクしております。ついにHardonizeにあの方が、という感じで楽しみに待っていていただけましたら幸いです。

さてさて、今週はここ3ヶ月ぐらいの新譜~準新譜リリースの中から比較的ソリッド目なハードミニマル中心にピックアップ。Hardonizeではこういう部分のハードテクノもきっちりカバーしているのよ!というところをアッピールしていきたい所存です。ファンキーなものからシリアスなものまでHardonizeでは皆様のハードテクノライフを応援していきます。

そんなこんなで今回はこの5曲!

YYYY / Relic

DRT / Stranger Storm

ArchivOne / Resonance

Ascorbite / eductive Agony (feat. Ascorbite)

Vincenzo Pizzi / Ossimoro

次回は木曜更新TAKくんです!