今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2020/04/07【Begard】

こんばんは774muzikです。
日々悪化するコロナ禍の最中にありますが、皆様ご健勝でしょうか?
体調崩されぬよう、お身体お気を付けてお過ごしください。
ところで、現在、4月8日の朝5時なんですが、なぜこんな時間に更新しているかといいますと・・・寝落ちしたからです。
いっぱいいっぱいおじさんです。

さて、本題。
今回は、近しいところになりますが、普段仲良くさせていただいているトラックメイカーSo Kobayashiさんによる、Begard名義のリリースをご紹介したいと思います。
非常にゴリっとしていて、Hard Techno/Hard Minimal好きな方に刺さると思います。
TECHNO ALLIANCEにも参加されており、Hardonize webをご覧の方々では既にご存じの方も多いとは思いますが…

Behind The Movement (Original Mix)

Lava (Original Mix)

Hop (Original Mix)

Ex Sniper (Original Mix)

めちゃカッコよくないです?
特に一曲目のBehind The Movement、キックの質感や控えめながらグルーヴ感醸しまくってるシンセとか、全体的に好みすぎて最高です。
ちなみに、拙作Back To The Basic01をリミックスしていただいたのですが、こちらもドチャクソかっこいいので、聴いてほしいです。

また、beatportだけでなく、bandcampでもリリースされてるので、是非そちらもチェックしてみてください。

さて、本日更新はここまで。
次回更新は木曜日、DJ Sangoがお送りします!ではではー。