ハードミニマル10月後半の新譜ピックアップ:今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2020/10/27

はいどうも、今週もHardonizeレジデントDJがおすすめのハードテクノを紹介する連載、火曜日担当yuduki(@akuwa)がお送りいたします!今週もよろしくおねがいいたします!

先々週の早稲田音泉にて次回Hardonizeの公募優勝者が決定しまして、全ての情報が出揃ったとともに前売りチケットの販売も開始になりました。かねがねお伝えしておりますが、今回は前売りチケットの購入が必須となっておりますので皆様お買い求め忘れのないようによろしくおねがいします!

✨前売りチケットの購入はこちら

✨Hardonize #37詳細はこちら

その早稲田音泉ですが、今回も知らなかった音楽を知ることができて非常に楽しい時間でした。また次回やりたいね、という話もちらほら出ている所ですのでおいおい情報は出てくるのではないかなと思います。現時点ではまだ何も決まってないですしね。

ということで今週のピックアップは10月後半ハードミニマル新譜特集という事で特に良かった4曲をピックアップしました。特に今回はSomaからレーベルボスのSLAMによる一押しハードミニマルやラトビア出身ダークハードミニマルのDarkMeによる新譜などなど強力作が目白押しですので、よろしくおねがいします!

Slam / Severed

今週のイチオシはこれ!SOMAからSLAM NEW!視聴した瞬間即カートインした剛力ハードミニマルチューン。ブレイクで挿入される怪しげなシンセから一変して何事もなかったかのように再びヘヴィーなボトムのベースと重量級キックに戻っていくハードミニマル推薦盤です。マストバイ!!!!!!!

DarkMe / Chalanger

今週の不穏ハードミニマル一等賞はラトビア出身トラックメーカーDarkMeによるナイスワーク!!!怪しげヒプノティックシンセの下で不穏にも展開していくシンセライン、更にそこに下には淡々と打ち鳴らされるハードミニマルサウンド!もうこういうのホント好きです!!!!!

SacCrepés / Crack is the Boss Charlie Sparks Remix

こちらも重量級ハードミニマル強力版!途中途中に挿入されるフーバーライクなシンセと男性語りヴォイスの下で響くように展開するビートがたまらない一発!ハードミニマルに語りヴォイスサンプルってなんでこんなに合うんですかね?個人的にめちゃくちゃ好きなのでこれも即購入でした。みんなで聞こう!!

Ron Impro / Parallelwelt Kristina Lalic Remix

こここここういうThis is ハードミニマル的なサウンド、本当に好きですありがとうございます。強烈なビート、骨太ボトム、そしてライドシンバル!ライドシンバルで飯3杯ぐらいいけますね、そのぐらいハードミニマルにおけるライドシンバルは大好きですし、これからも追いかけていきます。ありがとうございました。

今週はハードミニマル大豊作な感じでお届けしました!
めちゃめちゃに良作豊富でとても嬉しかったしカートもパンパンになりました!
前回セールで買いそびれたので当面は普通に買っていく生活になりそうです・・。

次回更新はTAKくんです!