1月後半のハードグルーヴ新譜ピックアップ:今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2021/02/02

はいどうも、今週もHardonizeレジデントDJがオススメのハードテクノを紹介する連載です!
火曜日担当は私yuduki(@akuwa)がお送りいたしますのでよろしくおねがいします!!

気がつけばもう再来週末に迫ったHardonize37.5の開催ですが、皆さんすでにチェックしてくれておりますでしょうか?まだの方は今すぐカレンダーに要チェック!もし当日移動中だったとしてもスマホからTwitchを見ることができますので今のうちに茶箱のTwitchチャンネルをフォローしておきましょう!!!

▼当日の配信はこちらから
https://www.twitch.tv/sabaco_waseda

でもって次回Hardonize 37.8&38の情報はこちら!
38回目の情報はまた決まり次第アップデートしますのでお待ちくださいませー。

詳細はこちら→http://hardonize.info/event/2021-02-20sat-hardonize-37_5-online-streaming.html

今からどんな選曲しようかな、とか、38回目もあるしどうしようかな、とか色々考えておりますので、皆さん是非楽しみにしてください!当日は色々とイベントかぶってたりするみたいですが、隙間時間の少しの間だけでも良いので見ていただけると非常に嬉しいです!更にこういう大変な状況下、配信イベントの会場を提供してくださっている、茶箱さんへのドネーションも行う予定ですので、そちらも是非よろしくお願いいたします。

というところで今回のピックアップ5曲です。
1月後半分のハードグルーヴがかなり良作いっぱいで嬉しいなーという所だったので久々のハードグルーヴピックアップです。久しぶりにTECHNOのジャンルで3ページと言う少ない数だったので探しやすかったです。恐らくディストリビューターも冬休みに入ってきてリリースそこまでなかったんでしょう。きっと次回からはまた一杯増えるのでBeatport新譜チェック配信とかやりたいな、って思ってます。

それでは今週のピックアップはこちら!
Dario Sorano / Red Light Homma Honganji Remix

Remo-con / It’s Gonna Be Alright

Wyrus / Gabrini J. Vitoria Remix

Xenon, Karenz / Aufschwung Ost feat. Karenz

Rumenige / Fast Food Metrakit Remix

今週の5曲、どれをとってもハイテンションなハードグルーヴで参っちゃいました。Beatportのカートにどれも即入っちゃいますね。2月からBeatportにも消費税かかるようになってきて更に買う曲を精査しないといけないという状況ではありますが、今回の5曲は全購入です。誠にありがとうございました。

次回は木曜更新TAKくんです。
フリーダウンロード特集の後編、楽しみ!!!