2022年2月前半のハードミニマル新譜特集:今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2022/2/15

はいどうも、今週もHardonizeレジデントDJがおすすめのハードテクノを紹介するコーナー、火曜日担当yuduki(@akuwa)ですこんばんわ!今週もよろしくお願いいたします。

近況

完全に虚無の2週間を過ごしておりました・・。

行きたかったイベントは中止になってしまい、代わりにと思ってもこの状況なのでなかなかと言う感じで過ごしておりましたが、あまりにも虚無がすぎて生産性が悪すぎるのでFL Studioと親睦を深めたりしておりました。いそいそとIris2の使い方を勉強したりしておりますのでなにかの機会にまたサンクラの方などに出していきたいですね。

また、引っ越してからカメラ位置等試行錯誤したりしていたDJブース周りも落ち着いたので配信もまたやっていきたいなと。やりたいことがいっぱいあるのでこういうタイミングだからこそ新しいチャレンジもしていきたいですね。

告知

改めて、ですが。

かねてからお知らせしているHardonize40回目の延期回が2ヶ月後に迫ってきました。ここまで来たらもうあっという間に1ヶ月になって2週間になって当日になるというのはいつものことなので、改めて気合入れて新譜をゴリゴリ掘りつつExclusveな仕込みを含めた準備していきたい所ですね。

今週のピックアップ

今週はハードグルーヴもハードミニマルも、メインストリームよりのハードテクノもナイスな新譜が多かったためにどのラインで行こうか、かなーり悩みまくりましたが今週はハードミニマルの新譜をピックアップ!David MorelonがDtsmから新譜出してくると思わなくてアーティスト名見て椅子から転げ落ちました。

ということで今週のピックアップはこちらから!

Liarsenic / Ill Pill

Stigmata / Gestas

Steven Shade / Kotti

GFX, R3-V3 / Third Eye

David Moleon / Mine

曲ごとの紹介まで時間切れで追いつかず・・!
次回は木曜更新、担当はTAKくんです!