今週のオススメハードテクノ – Resident’s Recommend 2017/12/21

はいこんにちは、こんばんは、さんごです。

私事ではありますが、先週末に長崎県は大村市に行って参りました。全国24場ある競艇場を全部回るという旅打ち行脚を1年半ほどかけてやっていましたがとうとう全場制覇ということで、何事も継続が肝心だなあということです。1年半よくモチベもったなあと。継続といえばHardonizeも10年やっております。こちらもモチベがよくもってるなあと。間を詰めすぎないゆるい日程感でやってるのがいいんですかね。ということで、年が変わっての次回はいよいよ10周年記念回ですのでよろしくお願いします。ゲストも大変な事になってますし、ソレ以外にも色々と考えていますので!

新たな情報については来週あたりに何かしらあるかと思いますのでお楽しみに。
さて今週もいつものやつ、やって行きましょう。これもまた継続。

Feel This Moment (Workout Mix 140 bpm) by Hard EDM Workout

のっけからいきなりのネタモノなんですが、何で貼ったかというとBPM140ということもあるんですが Pitbull – Feel This Moment ft. Christina Aguilera が昼飯食ってると店内の有線で流れてくるんですね。おーTake on meネタかーなんて思ってたので、試聴中にパッと出てきたら、つい。

Let’s Go Primal (Original Mix) by Roberto Sass

あっ、なんか雰囲気ある!意味ありげな曲!ということで序盤戦にこう土台を作っていく時に何か使えるんじゃないかなーと思うわけです。

The Spencer (Original Mix) by Low Tape

ちょっと刻んだ上モノが気持ちいいやつですね。テクノって感じだなー。テクノ。これも序盤戦でやっていくのがハマるかなーという気はします。

Under Hypnosis (Original Mix) by Jose Guerrero

ど真ん中ハードグルーヴ!ブレイクもダレない感じでいいですね。

Tintin (Original Mix) by Dr. Tintin, Bool

今回のラストはやはり問題作。大問題作。これさあ…いかんでしょ。言ってるでしょ絶対。ねえ。言ってるじゃないの。(窓をガラっと開けて)絶対!!言ってますよね!!!2017年、単体で、かつ大音量で聞きたい曲ランキングかなり上位の方に入りましたね。

次回の更新は火曜日を予定しています。
どんな内容になるのやら…??