3月前半のハードミニマル新譜ピックアップ:今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2021/03/16

はいどうも、今週もHardonizeレジデントDJがおすすめのハードテクノを紹介する連載です。火曜日担当は私yuduki(@akuwa)がお送りいたします!今週もよろしくおねがいします!!

近況。
みんなエヴァ見てる、見てないのは僕だけ。
ということで、予定がなかなか合わず見に行けてません。
早いところ見に行って24年のアレに終止符を打ちに行きたい。

話はガラッと変わりまして。
おまたせしました、次回Hardonizeの情報です。
今月末には開催日含めて情報をお伝えできるのではないかなと思っており現在準備中でございます!とはいえ、もちろん情勢によって都度変わってしまう可能性も否定できないですが、38回目のナンバリングはフロアでやりたい気持ちの助なので皆様その際はぜひともよろしくお願いいたします!!!

37.5回目、配信で聞いてくださった音は絶対にフロアで聞いたほうがいいと断言します。
なので今しばらくお待ちを!!!!!!!!

ということで引き続きハードミニマル新譜を中心にご紹介。
今回、3月前半の新譜をチェックしてたのですが微妙にディグ結果が渋い感じで12月末~2月初旬の大豊作はどうしたという感じでは有りましたが、いつも豊作だと財布の中身的に困ってしまうのでこういうときもあるのだろうと思ってます。それでもいい曲いっぱい有りましたのでその中から5曲をピックアップです!

それではどうぞ!

Robert Armani, Dolby D / Orchestryy D.A.V.E. The Drummer Remix

Rodiaz / North Path

Ahl Iver / Lights Out

Roby M Rage / What

Chris Piks / Garuda

次回更新は木曜日、TAKくんです。

#コレは余談。
そういえば我らHardonizeレジデントおすすめの麺珍亭の本店であるところの鶴巻町店が無事オープンしたということで非常にめでたい。こんなご時世なので行けない方は通販もありますので、ぜひ買って応援していきましょう(何度も言いますがお金もらってたりはしません)