今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2022/3/22

こんばんは。774muzikです。
何か今日めちゃくちゃ寒すぎてヤバいですね。
今、暖房のない作業部屋で毛布にくるまれながら記事を書いています。
さておき、コロナの新規感染者数がだいぶ減少してきていて、まん延防止措置も解除ということで、近日開催のHardonizeにも追い風が吹いているんでしょうかね。
このままフィーリングッドな感じで進行していただきたいところ。

Hardonize開催は4月9日となっております。
今回も事前エントリー制となっていますので、お忘れなく申込みをお願いします。

2022/4/9(sat) Hardonize#40 at waseda sabaco


もう40回目か・・・。
50回見えてきてるし、来年始は15年アニバーサリーということで、ますます気合入れていきたいところ。
コロナの終結はまだまだ見えてきてないですが、頑張っていきましょう。

さて本題。
今回の更新では、3月リリースのトラックからオススメどころをご紹介して参りたいと思いまっす。

2曲目でご紹介したNoksなんですが、あまり聞き慣れないアーティストながら、好みな音だったので過去リリースを聴いてみたところ、これはかなり当たりかもしれない・・・。

バキバキにトライバル文脈なハードグルーヴをリリースする方で、最高だったのでこの路線好きな人は是非チェックしてみてください。

ということで本日はここまで。
次回更新は木曜日、DJ Sangoがお送りします。ではー。