今週のオススメハードテクノ – Resident ‘s Recommend 2016/08/30

レジデントメンバーによる他の人に知ってもらいたいハードテクノを惜しげも無く「これでもか!」と紹介していくオススメハードテクノのコーナー、ぐるっと再びまわって火曜日担当の片割れyudukiです。

前回までは曲調で縛ってましたけど今回はアーティストにスポットを当ててご紹介。
今回紹介するのはこの人Garett White。

2009年から活動を開始、2012年に現在の自身のレーベルSkull Destroyでリリースを開始、以降、現在に至るまでかなりかなりファンキー寄りなワークが多いものの、時には渋めなハードグルーヴ、時にはストイックなハードミニマルとかなり緩急をつけたリリースで色々かけたいマンの自分としてはかなり毎回マストチェックしているポーランドのナイスガイ。

Facebookのおすすめアーティストに「Ben Sims / David Moleon / Cave / Boriqua Tribez」に書いてあるのがわかるようにトライバル路線の曲を始めとしてかなり派手目のトラックは彼らの影響を受けているんだろうなーと思う所がチラホラと。とにかく情報ソースがとてもに少ないので(と言うか日本語検索しても殆ど引っかからない)のでおそらくハードグルーヴを掘っている人ならチェックはしているんだろうなとは思うけど表に情報が出ていないのでこの辺りHardonizeが積極的に情報を発信していきたいと思う所存。

ということで今週のおすすめ曲はコチラ!

Garett White / Spike

Garett White / Bolivia

Garett White / Saturday

Garett White / Insurrection

Garett White / 2014

次回は9月1日木曜更新、担当はTAK666くんです。宜しく!