今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2022/1/11

明けましておめでとうございます。774muzikでございます。
コロナに振り回されるここ2年間でしたが、今年は明るい話題が増えてほしいなぁ・・・と思っております。
まあ、早速オミクロンがどうこうで新規感染者も爆増で、緊急事態だマンボウだ、みたいなことになっておりまして、幸先あまりよろしくはないのですが・・・。

と、そんな状況ではございますが、1月29日にHardonize #40開催ということで、詳細も出ております。
人数制限、感染防止の策を講じつつ、出来る範囲で明るく楽しくやっていきたい所存。

2022/1/29(sat) Hardonize#40 at waseda sabaco


今回も事前エントリー制になっておりますので、よろしくお願いいたします。
この記事を書いている時点で、残枠17となっておりますので、お求めの方は是非お早めに。

さて、新年一発目の更新ではあるんですが、気張らず通常運行で新着トラックの紹介をしていこうと思います。

上物は一昔前のトランスみたいな感じでキレイ目なんですが、ボトムが暴力的なのが対照的で面白い。

トラックそのものもカッコいいんですが、女声と男声での「Techno」の掛け合いからの「Techno Is Our Style」が破壊力あってマストバイ。

これも声ネタがキレッキレですね(笑)
I find you・・・find you!からのI kill you!が不穏すぎて笑う。
トラックもバキバキのアシッドで狂っててとても良い。

D.A.V.E The Drummer New!
めちゃグルーヴィー。

ということで、本日はここらあたりで。
本年の皆様のご多幸をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いいたします!