今週のオススメハードテクノ – Resident’s Recommend 2017/07/26

前回のHardonizeも、もう3週間前の話になってしまうのね。
時の流れって残酷ですね、人はこうやって年を取っていくと。

Beatport巡回の方法としてBPMで絞る方法で最近買っている(My Beatportとかここ数年開いてないです)んだけども、この前のかわくぼさんのプレイを聞いてそういえば最近この手の曲をめっきりプレイしなくなったなーと思いつつ、このあたりのハードめミニマルでじっくりとやってやりたい機運がとても高まってきたので何処かでそういうタイミングを見てやっていきたいと思っております。

今回はそんな感じで?BPM131-134のレンジで見つけた新譜中心にご紹介。
このあたりのレンジの曲は流石というか曲数多いので好みの曲も見つかってもりもりカートにはいって危ない!
それでは、今週の5曲はこちらからどぞー。

Gary Beck / Shadow Bounce

Ansome / Bad Blood Perc Remix

Gabeen / Srs 1.1

Spiros Kaloumenos / Uranus Lucas Freire Remix

Dr Cyanide / Out World Gunjack Remix

次回更新はTAKくん!!