今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2019/10/15 【Setlist MediTech@Mediterraneo】

はいどうも、今週もHardonizeレジデントDJがおすすめのハードテクノを紹介するコーナーがやってまいりました。

さて、先週末土曜日に台風が来たことで様々なところで被害が出ているのは皆様知っての通りで、被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

報道は台風の被害情報一色でまたもや日本全体が消沈している様なムードが漂っていて、自分も土曜昼から日曜の夕方まで自宅から離れたところに避難していたと言うこともあって、家が大丈夫か等で心配していたのでとても良くわかるのですが、やっぱりこういう時だからこそ、いつもと変わらず更新を休むことなく続ける大事さというのは逆に身にしみて改めて思っております。

そんな辛い状況な中でもハードテクノが好きな方、更新を楽しみにしてくださっている方には変わらず聞いてほしいと思ってますし、そういう状況の中でも、このブログ記事を見て音楽にふれることによって少しでも気分が楽になれば、その一助になればと思ってます。Hardonizeの転機となった3.11を経て我々が思った事もそうですし、そんな中で励まされた事を色々な人に返してあげたいというのはあの日からずーーーっと変わらない僕の思いではあります。

ということで!
今週は先々週の10月1周目にMediTech@Mediterraneo casa Tsudanumaのセットリストでお送りします。
時間帯が早朝4時とかなり深夜というか、もはや早朝だったのですが、そんなことは気にせずガッツリとお届けしました!

01.Sergy Casttle / FORKLIFT RMX
02.Sergy Casttle / SUNSHINE Rmx
この2曲、当分永らえてたので消えないと思ってたのですが消えてました…。

03.Eddie Santini / Heart of Acid (D.A.V.E. The Drummer Remix)

04.CTSD / Parallel

05.Unconformist / Deconstructive Society

06.14anger / Plasma Punk (Chris Maquun Remix)

07.D.A.V.E. The Drummer / Angry Day (Patrick DSP Remix)

08.Jon Connor / Star Walker

09.ArchivOne / No More

10.Q’hey + Shin / Melissa

次回木曜更新はTAKくんです!

ところで余談ですが、先週TAKくんに担々麺をおごってきたのですが(前回のM3記事執筆のお礼)実はもう月末にM3が迫ってるんですよね。一応行く予定ではあるので視点は違うけど僕も書ければいいかなーと思ってます。TAKくんの記事も楽しみにしてます。次に行くお店も決めておきますね。