今週のオススメハードテクノ – Resident’s Recommend 2021/08/10

こんばんは。774muzikでございます。
10日間ほどの夏季休暇を取りまして、その最終日が本日ということで、そろそろ現実に目を向けなければならない時が来たようです。
出勤する前から既に帰宅したい・・・。
まあ、ほどほどに頑張ります。

さて、まずは大事なお知らせ。
Hardonize#39の日程が公開となっております。

10月09日ということで、僕の結婚記念日の前日ですねヤッター(どうでもよい)
夏からは若干ズレていますが、何ならサンバ・カーニバル的な音でも、という感じで激熱でお送りして参る所存なので、是非ご予定にインしていただけましたら幸いです。

では本題。
本日は8月頭リリースからオススメどころをば。
beatportのまとめてプレイリスト送りにするボタンが未だに死んでいてクソ。
スマホからだと相変わらず絞り込み条件の設定もできないし、マジでUI酷い。
これだけでユーザー離れ進んでもおかしくないレベルなので、ホント何とかしていただきたい・・・。

一通り聴いていった感じ、季節柄か若干トライバルめいたのもチラホラありました。
その調子でトライバルハードテクノの復権是非よろしく。
ということで、本日はこの辺りで。
次回更新は木曜日、DJ Sangoがお送りします。ではー!