今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2020/06/16【やっぱりPatternsはすげえ】

こんばんは。774muzikです。
暑い…暑すぎやしないですか最近?
気温と反比例して脳が不活性化するわたくしです。
マスク着用がデフォな今日この頃ですが、適度に外したり着けたり外したりしつつ、熱中症にお気を付けくださいませ。

もう皆様ご存じですよね。今週末に迫っております。

2020/6/20 Hardonize #36 live streaming special


コロナの猛襲も一時期よりは落ち着いてきているとはいえ、影響はまだまだ続いているところです。
我々Hardonizeとしても、リアル開催を目指し、虎視眈々と様子を窺っておりましたが、やはり現時点では難しかろうという結論に至りました。
ということで、今回はゲスト無し・無観客配信の形式にて開催の運びと相成りました。
久しぶりのレジデントオンリー回ということで、本気の斬り合い待ったなしということで、各々刃を研いで備えております。
いつもより長めの持ち時間90分ということで、より多彩な展開をお見せできるのではないかと思います。
なお、僕以外のレジデントは聖地茶箱から、僕は自宅からという多元配信にてお送りします。
WinampとShoutcastでDJ放送していた15年前…配信の年季ってやつを見せてやるぜ!

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

さて、本日のテーマに参りましょう。
1990年代後半から2005年くらいの曲を何となく漁っていましたらね。気付いてしまったんですよ。
やっぱりPattaernsやべえ。
今でいうところのHard Grooveの原型が全部揃ってんじゃねーの?という揃いっぷり。
トライバルあり、レイヴィーなのあり、アシッドあり、ネタモノあり…。
もうこれHard Grooveのカンブリア爆発でしょ。

ということで、今回はPatternsのリリースから、おすすめどころをザクっとご紹介していきます。

うーん、やばい!
本日はこんなところで。
次回更新はHardonize直前回、DJ Sangoがお送りします!ではー