今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2021/08/24

はい、こんばんは。774muzikでございます。
本日、モデルナの1発目をキメて参りました。
9月に2発目ということで、Hardonize本戦には万全の免疫を携えて参戦できるのではないかと思います。

2021/10/09(sat) Hardonize #39 at sabaco music&cafe

日程に加えてゲストも公開になっております。
今回も事前エントリー制となっております。
現時点で残18名となっておりますので、是非お早目のエントリーをお願いします。

さて、本題に参ります。
直近のリリースを流し聴きしておりましたら、ガッツリトライバルハードテクノの本道を行くトラックがリリースされておりまして。
レーベル見たらTechsturbation Recordsだったので納得ではあるんですが、この時代にこういう音をリリースしてくれるというのは、トライバルハードテクノ界隈(あるのか?)的にはとても嬉しくなってしまいます。
Goncalo M、Chris Chambers、Boriqua Tribes、Eric Sand、David Moleon、そして今回のHardonizeゲストの本間本願寺さん、etc・・・と、リリースしている面子も相当なものですね。
ということで、ハードグルーヴ勢的には今更かもしれませんが、今回はTechsturbation Recordsの過去~現在のリリースからオススメどころをご紹介したいと思います。
良作がリリースされているので、是非レーベル単位で監視してもらえればと思います。

ということで、今回の更新はここら辺で。
これを書いている時点でワクチン打った左腕の痛みが段々と増してきている状況・・・。
さてどうなるやら。

次回更新は木曜日、DJ Sangoがお送りします。
ではー。