【Hardonize#46 Set Listその1】今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2024/01/23

こんばんは。774muzikです。
1/23火曜日の更新予定だったんですが、完全に寝落ちをキメてしまった上、本日も帰宅が遅くてこんなタイミングになってしまいました。。。

まずは、Hrdonize#46にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
いやぁ・・・楽しかったですねぇ・・・。
終わって数日経ちましたが、未だに余韻があって幸せ感あります。

僕はREV-TUNEさんとのタッグだったんですが、Xでも書いたとおり事前の打ち合わせは皆無で、当日その場での掛け合いでした。
如何でしたでしょうか?
僕はとても愉快に楽しんでおりました笑
そうそう、今回久々にSync機能なしでの合わせをやりましたが、「あ、合わねぇぇぇぇ」という感覚を久しぶりに味わいました。
Sync機能ってすごいね。

さて、本日の更新なんですが、Hardonizeでかけた曲の紹介でもしようかと思っていたところ、Traktorの終了時にエラー起きて、プレイ履歴が保存されてませんでした。。。
なので、この際、用意していったセットリスト全部紹介をしてみようかと思います。
ただ、普段だと60曲ぐらいなんですが、今回は打ち合わせなしでのB2Bということで多めの120曲近くあるので、何回かに分けて紹介しようと思います。
REV-TUNEさんとの本戦用97曲、イベントの頭とお尻用のサブ22曲という感じです。
こういう感じでセットリストにざっくりと放り込んで、あとはその場のノリでかける曲を考えてます。

ということで本日はこちら。
トライバルを中心に、リズム主体のトラックで固めている一群です。

Hardonize#46 Set Listその1:本戦用(リズム主体編)

ここら辺の楽曲は割と僕「らしい」ところの一群だと思います。
最近これ系の音は希少になっているので、古い曲に頼りがちではあります。

ということで本日はここまで。
次回更新は本日木曜日の夜、DJ Sangoがお送りします!では。