今週のオススメハードテクノ – Resident’s Recommend 2019/08/06

どうもこんばんわ。
今週もHardonizeレジデントがおすすめハードテクノを更新していくコーナー、火曜日担当はワタクシyudukiでお送りいたします。

気がつけば、次回Hardonizeまで1ヶ月を切ったわけですが(!)まだチェックしていない人は今すぐチェックしましょう!そしてその流れでGoogleカレンダーに今すぐ登録!下のボタンから!!!

▼今すぐGoogleカレンダーに登録だ!▼

さてさて、このメンツなのでストレートにハードテクノをやるにしてもどの角度から攻めていくのかと言うのがなかなか難しくもあり楽しくもありますね。ハードテクノとはなにか、はTAKくんが記事化してくれているけどやっぱり幅が広すぎるので各々が思う「ぼくのかんがえる さいきょうの ハードテクノ!」というのを今回もフロアの皆さんにお届けできるようにしますね。いつもなのですが、お呼びしている我々がとてもワクワクするお二方なので、みなさんもきっとそう合ってほしいな、と思っております。

今回は久々ちょっと明るめハードグルーヴ&がっしりハードミニマルでお届けします。

Almir Ljusa / Latino Lovers

ノータイムで買いましたが、なにもいうまい。

Netrox / Esperanza de Amor

Latino Loversからの流れで夏感をめちゃくちゃ感じるラテンノリの一発。使うなら今ですよ!今!でも9月に使ってもまだまだきっと暑いから許されますね!次回Hardonizeで使ってみてはいかがでしょうか?!??

Shlomi Aber / Cotex

Shlomi Aberがここまでドライヴ聞かせたハードミニマルをBe As Oneからリリースすると思ってなかったので正直びっくりしました。これは「買い」のやつです。Bpitchからの前作リリースも結構ハードめだったのでやっぱりハードテクノの波は形がどうであれ来てますね。嬉しい限りです。

Rebekah / Peaking

そしてそんな中、SOMAからもイギリスバーミンガム在住のRebekahによるリリースがめちゃくちゃにハードな一発です。この曲を含む「Murder In birmingham EP」がどれもハードで素敵な仕上がりになっているのでみんなで聞きましょう。そして買いましょう。過去のリリースを見てもどれも骨太でめちゃくちゃ厚くて太くて硬いやつです。

そして、先月の新譜になっちゃうのだけどもアルバムリリースの方でも「あっ!!!!買う!!!!!!!!」ってなったやつを2作追加で紹介。両方ともサンクトペテルブルク在住Melier Avenueによるアルバム2作、どちらも全編に渡ってどストレートなハードミニマルが展開されててどれも選びきれないので両方ともReleaseで即カートインでした。既にカートの中は200ドルを超えていて危険領域です(決済してないだけとも言う)今回のアルバムリリースが1st&2ndとのことで、早くも9月に3rdアルバムリリースするようです。今後も動向にチェックしたいと思います。

Melier Avenue / T Series

Melier Avenue / CY-BM