今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2021/03/23【beatportのHard Technoカテ】

こんばんは。774muzikです。
緊急事態宣言明けましておめでとうございます・・・まあ、特におめでたい状況ではないんですね。
そんな中、絶賛年度末進行でございまして、なかなかバタバタした日々を送っております。
諸々、あらゆる意味で、ゆるい日々が戻ってきてほしい今日この頃です。

話題変わって次回のHardonizeですが、そろそろ日程が出たり出なかったりするかな?
乞うご期待。

さて、それでは本日の本題。
beatportのジャンル区分なんですが、「Hard Techno」の単独カテゴリって前からありましたっけ?
HardCoreと一緒になってた気がしたんですが、今日見たら単独になってました。
ということで、ざっと試聴してみたところ、これ結構いいのが入っていますね。
ハードグルーヴな音からシュランツ、ハードコアっぽいところまで、なかなか良い感じです。
本日はHard Technoカテゴリの直近リリースからオススメどころをご紹介したいと思います。

5曲中3曲が同じリリースって・・・て感じではありますが、このリリースなかなか良かったです。
あとOmega Driveがいっぱいリリースしてた。

おまけで、DnBカテからも一曲。

かっこいい。

ということで本日はここまで。
次回更新は木曜日、DJ Sangoがお送りします。ではー!