今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2021/11/30

こんばんは。774muzikでございます。
いやー、11月も最終日ということで、いよいよ年末が差し迫って参りましたね。
Hardonize webの更新が年内いつまでかはまだ決まってないんですが、そろそろ年末恒例のbest track of the yearに向けて、振り返りをしておく時期が来ています。
今年も僅かということで、悔いなく1年を終えられますよう体調などにもお気を付けくださいませ。

さて、本題に入る前に。
一部界隈で話題になっているこの曲ご存じでしょうかね。

軽快な「ワーックワックワックワックチンチン!」というボイスサンプルとボコーダー歌唱が絡む怪作なんですが、アカペラほしいなー(チラッ って感じのコメントしたら、まさかのオフィシャルから返信がありましてね。

まあ、こういうことでして。
音源がアップされたら、ブートリミキサー諸兄は是非やっていきましょう。

さて、ということで本題。
11月下半期リリースからおすすめどころをご紹介して参りましょう。

本日の優勝トラック

         

以上のような感じでした。
早口ラップがループする系が多かったな。こういうの大好き。
先日のHardonizeで圧巻のプレイを見せてくれた本間本願寺さんの新作も来ております。要チェック!

ということで本日はここまで。
次回更新は木曜日、DJ Sangoがお送りします!ではー。