今週のオススメハードテクノ – Resident’s Recommend 2019/08/20

はいどうも、今週もHardonizeレジデントメンバーがおすすめのハードテクノをどんどん紹介していくコーナー、火曜日担当はわたくしyudukiがお送りいたします。

早いもので、Hardonize34回目まで残り2週間となって来ております!
皆様イベントの内容チェックおよびGoogleカレンダーへの予定登録はお済でしょうか!?
まだの人は下記から詳細をチェックしてスマホのカレンダーに今すぐ入力していきましょう。

▼次回Hardonize告知ツイート▼

先日774先生のPCが電源ボタン不良という悲しい事件に見舞われたのはツイートで見ていた方もいらっしゃると思うのですが、実はわたくしもその数日前にノートPCの液晶が突如死ぬという事態に見舞われて現在リペアセンターで修理しているところでございます(入っててよかった延長3年保証)実費で修理したら7-8万円と言われたのでマジで延長保証入っておいてよかったな、と安心しております。転ばぬ先の延長保証。久しぶりに母艦起動したらめちゃくちゃに起動に時間がかかってイライラしたので母艦も急遽SSD化を進めて、今快適にしています。

曲のデータ管理についてはHDDが吹っ飛ぼうが全部OneDriveに自動同期かけてあるので万が一修理の段階でフォーマットが必要と言われても安心。基本かった曲は全部ポータブルSSDにも入れているので万が一OneDriveが急遽死ぬことになっても、とりあえずは安心です。ポータブルSSDが死んだらその時はもう抗わずに死を覚悟しますが、多重のバックアップを取っておくのは本当に大事なので、皆様におかれましても延長保証とバックアップは計画的に…。

今週もハードミニマルとハードグルーヴを中心に6曲ピックアップ。最後の曲はなんていうかインパクト重視のやつです。これ買うには買ったけど使う場面があまり見当たらなさそうな感じもするので、なにかけても怒られないような場面でしれっとかけたい。怒られたこといままでないですが。

それでは、今週のお勧めはこいつらです!!!!
どうぞ!!!!!!!!!!!!!

Constructer / 1996

Rhythm Part, Kamil Van Derson / Quantize

Ken Ishii / Escape Industrialyzer Remix I

Goncalo M / Image and Create

Vegim / We Are Not Humans Rave Mix

Little-H / 1,2,3,4 Long Version

次回更新は木曜日!
TAKくんによる連載記事になります。