今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2020/08/11 【夏 is Summer】

こんばんは。昨日、義父の墓参のため、福島へ早朝4時半に出発、深夜1時前に帰宅という弾丸ツアーの後、この記事を書いている774muzikです。
そんなわけで日付が変わってしまいまっしたがご容赦のほど・・・

墓参のついでに、吾妻小富士なる山に行ってきました。
道を間違えて、車一台ギリギリ通れるレベルの旧道(?)に迷い込むなどしましたが、無事にたどり着くことができました。
頂上まで登り、名物の火口を見てきたんですが、スケールでかすぎてビビりました。

丸付けたのが人間です。
広すぎてソーシャルディスタンスしかねえ。
他にも鍾乳洞見て川で子供遊ばせて麺食べて帰るという、墓参とレジャー、どちらが主なのかよく分からない充実した一日でした。
以上、近況報告終了。

さて、本題です。
最近まだまだ暑くて、下手すると30度後半という温度の暴力が吹き荒れていますね。
わたくしなどのような出不精もといデブ性にはつらい季節でございます。ブヒ。
まあ、夏なんでね。夏っぽいトラックでも紹介しておこうかと、そういうわけです。
もう分かりやすく、タイトルに「Summer」って入ってるやつでいきましょう。自ら夏を名乗っていて夏っぽくないわけがない。
という雑なネタ振りな割に、結構いい感じのトラックが集まりましたので、是非ご試聴のほど・・・。

デビモレらしいパーカスループに、清涼感のあるシンセが絡む爽やかトラック。これはモテる。

バンギンで変態なビート+SEに声ネタで煽ってきます。Green Velvetなんかと相性良さそう。かっこいい。

ファンキー・ハードグルーヴの権化ことGarett Whiteパイセンのリリースから2曲。ホント、この方のトラックは外さないなぁ・・・

シュランツ。全体的によくまとまっていて使いやすそう。

レイヴシンセが鳴り響くシュランツ。これはピークタイムで起用したい破壊力を持っているのではないかと思います。かっこよし。

♂ヴォイスサンプルと浮遊感あるSEが良い味を出している。

最後に番外としてこれ。
これをTechno (Peak Time / Driving)にカテゴライズした奴、マジで出てこい。

どっかでいきなりハードテクノに転じて笑いを誘う系かと思いきや、そのまま終わったぞこれ・・・

ということで本日はここまで。
皆様、夏バテなどしないようお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。ではー。