3月前半の新作ハードグルーヴ特集:今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2022/3/15

はいどうも、今週もHardonizeレジデントDJがおすすめのハードテクノを紹介する連載、火曜日担当はyuduki(@akuwa)がお送りいたします!今週もよろしくおねがいします!!

お知らせ

しばらくの間、冒頭にお知らせが続きますがご容赦ください!


ということで次回Hardonizeのお知らせとして次回の事前エントリー開始しました!!
開催まで残り1ヶ月という所で、まもなく感がありますが大変おまたせしました。

?事前エントリーはこちら
入場の際には事前の参加エントリーが必要となります。
ご不便おかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015zz63yt9821.html

何やらまだお知らせできる内容が後2個ぐらい控えているらしく、そちらはHardonize公式TwitterならびにHardonize Discordコミュニティのお知らせから随時発信していきます(ちなみにですが、Discordの方がこっそり告知が早めに出る可能性あります)ので、皆様よろしくおねがいします!

?Hardonize公式Twitter
https://twitter.com/hardonize

?Hardonize Discord Community
https://discord.gg/EyFh4hdCFr

近況

初めてベルーナドーム(ドームではない)へ行きました。


寒くて死ぬかと思いました(これは割とマジな話)

冬場のベルーナドームで開催されるライブに行く際は気をつけよう!!!
ヒートテック長袖とダウンジャケット着てても寒さが貫通して危ない。
みなさんもこの時期の寒暖差には気をつけてくださいませ・・。
急に暖かくなったり寒くなったりするんで。

今週のピックアップ

そんな寒い時期もありましたが、ここ数日は非常に穏やかな気候で春を思わせる暖かさになってきた(日中22度とかじんわり暑い感じですね)とうこともありまして、暖かくなってきたといえばハードグルーヴの出番だな!ということで無理やりなこじつけの元に今週のピックアップは3月前半のハードグルーヴ新譜特集でお送りします。

Ges / 7AM Ben Prophet Remix

Coyu / Amenabar

Rohar / Blunder

Steve RedHead / Musca Mortua

M.I.T.A. / Never Mind Have Fun

まとめ

Andy BSKやとんでもないリリースを出してきているOmega Driveの新譜を紹介しようと思ったのですが、あえて今回は本流ハードグルーヴアーティストを外してみました。しかしSuaraはついにハードグルーヴに入ってきたかという感じで色んな意味で節操なくていいですけどね。いろいろな音が聞けるので。数年前までテックハウスのリリースやドミニマルのリリースをガンガン出していたレーベルとは全く思えないですがw

ということで、3月だけど暖かい季節に向けて盛り上げていきたいハードグルーヴ特集でした!

次回更新は木曜日
担当はワクチン3回目接種当日に断酒して日本酒が飲めるイベント出演したTAKくんです。