今週のオススメハードテクノ - Resident’s Recommend 2022/9/20

こんばんは。774muzikです。

段々と気温が涼しくなりつつある今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
季節の変わり目になりますので、皆様お身体にお気を付けください。

さて、既にご存じのところとは思いますが、次回Hardonizeまで1か月ちょっとというところになっております。
ボチボチ、セットの流れを考えるかなー、という感じ。
コロナの新規感染者数も段々と抑え目になってきておりますので、対策はきちんと取りつつ、現場で皆さんと楽しめたらいいなぁ、と思っている次第です。

2022/10/29(sat) Hardonize#42 at waseda sabaco


今回も事前エントリーが必要となっておりますので、お早めにエントリーしていただけましたら幸いです。
満員になってしまうと、ご来場いただけなくなってしまいますのでよしなに・・・。

ということで本題。
ここ最近のリリースからオススメどころをプッシュいたします。

シンセリフがフィーリングッドな曲が多かったですね。
あとはトライバル寄りなものも、シャキッとした音の立ち方でなかなかなかなか。
特に、最後のLabirintoと3曲目のMakes Me Feelはリズムの音がドンピシャで好みでした。

ということで本日はここまで。
次回更新は木曜日、DJ Sangoがお送りします。ではー。